森久保乃々QVC福島説

根拠1

 

QVC福島は「慌てず騒がず落ち着いて」「でこぼこさんかくまるしかく」など軽快なフレーズで人の心を掴むのを得意としている。

 

森久保の趣味はポエム作りなので、それが得意なのも不思議ではない。

 

 

 

 

根拠2

 

QVC福島は「ななじ、えーののじ」と商品名を間違えてしまったことがある。

なぜ森久保はそんな間違いをしてしまったのか。その理由はななじのサラダおろしも存在するから他ならない。

では「ななじ」が何なのかというと、事務所の先輩である安部「菜々」が開発したことを意味する。

安部菜々がサラダおろしなんか作るわけないだろ!と思うかもしれないがちょっと待って欲しい。

安部菜々はうさ耳をつけたアイドル、うさぎの好物といえば人参。

そう、思い出しました?あの沖縄料理で有名の

 

 

 

f:id:crysta07:20180401191555p:image

 

を作るために、ウサミンはサラダおろしを開発したのだ。

ののじサラダおろしは森久保「乃々」がそれをパクった商品。紹介の際、誤って元ネタの名前を言いかけてしまったのだ。

 

 

 

 

根拠3

 

森久保は歌が上手い。「さよならアンドロメダ」は全人類が聴くべきである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:crysta07:20180401192835j:image

QVC福島も歌が上手い。

 

 

 

 

 根拠4

 

 

 

 

f:id:crysta07:20180401193004j:image 

f:id:crysta07:20180401192954j:image

 

目線を逸らしがち。

 

 

根拠5

 

まずは森久保のフルネーム、彼女と関係の深いアイドルである渋谷凛、ついでに彼女の口癖「むり」をローマ字で並べる。

morikubo nono

shibuya rin

muri

 

私はこれらのアルファベットを使い、森久保の絵を描くことに成功した。それがこちらである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:crysta07:20180401200306j:image

 

目はbとo、髪はuとnとyに跳ねてるところをy、くるくるはiにそれぞれmとuriを繋げて作った。誰か暇ならもっと上手く描いてみてほしい。

 

さて、先程並べた文字の中で今回使わずに残ったものがある。それはm、k、uが2つ、s、h、i、aの8文字。

これらを並べかえると……

 

 

 huku sima

 

なんてことだ、たまげたなぁ

 

 

よって森久保乃々はかわいいし、ソロ曲を出さない運営はホモ(Q.V.C.)