これからのグランブルーファンタジー9月号(俺)

これまでなんとなくやってましたがそろそろ目標を立ててグラブルしていこうと思いました。そのために必要なことを分析・纏めようと思います。

 

①今欲しいもの

・闇晶のエレメント(優先度:低)
セレ拳2本の4凸…200×2
アバター杖の4凸…200
アバターのマグナアニマあと8個…30×8
無垢剣のオメガ化…500
合計:1340個

すぐに欲しいのはセレ拳1本ぶんの200個くらいで残りは後回しでも良さそう。サイドストーリーのアプデで石貰えるらしいので160個は拾える?
無垢剣に関しては別属性で作り直し考えた方がいいですかね?なんで闇で作ったんだ…(当時は闇が1番素材あったせい)


・黒麒麟(優先度:低)
欲しいけど欲しいって言ったら手に入るものじゃない気がする。シュバ剣以上に。

 

・シエテ(優先度:中)

f:id:crysta07:20180901155218j:image

サラーサの水着を買うはずが間違えて仲間ですらない男のパンツを買ってしまった。パンツ代3000円を無駄にしないために取得します。


・ガ剣(優先度:中)
最低でもあと3本、欲張ると7本拾いたい。
拾いたいけど拾えない。


・オールド・エッケザックス(優先度:中)
古戦場見えてきたしそろそろ逃げるのやめます。


・天司アニマいっぱい(優先度:高)
ルシフェル4凸します。


ヒヒイロカネ(優先度:高)
シエテ用に最低1個、できればソーン解放用にもう2個欲しい。

 

・えっちな女キャラ(優先度:最高)
いつ現れても大丈夫なように天井貯金します。

 

 

②9月中にやるべきこと・目標

四象までに天司アニマを集め終わる

四象ヒヒイロカネ4つ拾う

・シエテの取得

・アバ杖用のアニマ集め(あと40個)

 

 

日課にすること

・古代布集め

・マルチ自発
今月からシュバマグ・セレマグに加えてフラムグラスも

・ガチャ禁

 

 

というわけで今月もグラブル頑張ります。よろしくお願いします。